【ロックマンエグゼ6】 ネット対戦55 【マスターズクラス】

【ロックマンエグゼ6】 ネット対戦55 【マスターズクラス】

トルコンと見せかけてエアホイールだからどう立ち回ればいいかわからなくてaquaさんが苦しんでますが、私もどう立ち回れば正解なのかわからなくて苦しんでいます。多分トルコンいらない。1P:りおん(トルコンとエアホイール) VS 2P:aqua(キラビスラ)VBALinkを利用したロックマンエグゼ6のネット対戦です。マスターズクラスルールでの対戦です。環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。[動画マイリスまとめ: http://goo.gl/vJBO9H ][対戦コミュニティ:co1589271][水煮コミュニティ:co1689415][ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki: http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/ ][twitter: http://twitter/Lione_Shion ][エグゼ6ブログアンテナ: http://exe6.antenam.biz/ ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24442860