どうも皆さんゑんどーです。最近、軍事部で造船をする人が増えてきてうれし区思います。ただ、時々見苦しいものがあることが悩みで今回この動画を作りました。皆さんの技術力の向上を期待しています。一応フリゲート編としてありますが続編を作る予定は特にないです。追記 ちなみにあの戦艦アレフガルド君はゴチャゴチャ感が足りないのでまだまだ改装の余地があると思いますそんなこんなで最近作った艦船たち→ sm24326262 むかーし作った艦船たち→ sm21436280 配布場所→ http://ux.getuploader.com/endouheik/download/1/YML+Frigate.zip