今回からラストオブアス(以下ラスアス)のストーリーを実況していこうと思います。難易度は上級で。話が重すぎるためなかなか喋れない作品ですがやっていきたいと思いますwちなみにこれはPS3版になります。PS4は持ってるのでラスアス買おうか悩み中ですw※ボイスチェンジャーを使用しておりますが男です。何かやってほしいなどのリクエストがありましたらコメントお願いします。前にyoutubeにうpした動画の転載です。youtubeのほうでメインに面白いゲームをやってます。youtubeの方もよろしくお願いします(^^)/youtubeはコチラyoutube.com/user/masamasa0230/他のGTA5の動画はこちら mylist/45582048