ども、GNTVのdumeです。今回は9/11アプデ概要と感想をやっていきます。今回のアプデはかなり良アプデだったのではないでしょうか?ひどい弱体化もなく、ちゃんとした動きに訂正された。という感じです。それではどうぞ。FF6 mylist/45621707 ジョジョSS mylist/43781120 ブログ http://profile.ameba.jp/gntvdume/ モンスト mylist/44195002
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24446089