[GNTV_dume]ジョジョSS 9/11アプデ概要と感想

[GNTV_dume]ジョジョSS 9/11アプデ概要と感想

ども、GNTVのdumeです。今回は9/11アプデ概要と感想をやっていきます。今回のアプデはかなり良アプデだったのではないでしょうか?ひどい弱体化もなく、ちゃんとした動きに訂正された。という感じです。それではどうぞ。FF6  mylist/45621707 ジョジョSS  mylist/43781120 ブログ  http://profile.ameba.jp/gntvdume/ モンスト  mylist/44195002

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24446089