どうも。chicoと申します。ハヤシケイ/KEI様の「ヒト(リ)ゴト」を歌わせていただきました。この体には大きすぎるドアの向こう側へ「おやすみ。」(二度寝)■本家様: sm8489764 ■ハヤシケイ/KEI様のサイトURL: http://homingecho.com/ ■歌わせていただいたもの: mylist/34348227 ■前作: sm23956712 ■次作: sm24922487 ■Twitter:chico__37よろしくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24446307