こんにちはこんばんはおはようございます!どうも、俺です!(あ ゚▽゚)ノちょっと遅くなってしまい申し訳ありません…帰宅がこの時間だったので、許してください…orzいよいよ折り返し、四天王戦第三戦です。今回は水デッキの使い手、ジェントルマン・カネコウジ!本編で一回も登場していないフリーザーですが、初代ポケモンでは結構使ってましたwめんどくさいカネコンボに、うp主はどう対処するのか!?VSカネコウジ「でんせつのフリーザーデッキ」前⇒ sm24442105 次⇒ sm24455773 マイリス⇒ mylist/45256870 その他実況プレイ⇒ mylist/31172854 Twitterはじめました。⇒ http://twitter.com/amarijikannonai