こんにちはこんばんはおはようございます!どうも、俺です!(あ ゚▽゚)ノ今回は前回失敗したチャプターの再録となりますが、エンコードできなかった3パート分の再録になっておりますので、ものすごくテンションが低いです。とりあえず再録は今回だけなので、次回以降は初見テンションでやっていきたいと思いますのでよろしくお願いします。フェルミとは二度と戦いたくない…。安定の下手さ&初見プレイですが、怒らずに見守っていただけると嬉しいです。前⇒ sm24434177 次⇒ sm24462915 マイリス⇒ mylist/45378239 その他実況プレイ⇒ mylist/31172854 Twitterはじめました。⇒ http://twitter.com/amarijikannonai