まだ朝日新聞を購読している人がいるのでしょうか?もし、そのようなを人を見かけたら声を掛けてあげましょう。朝日新聞と読売新聞の記事からです。(ニュース)< http://www.asahi.com/articles/ASG9446LGG94ULFA00V.html >< http://www.yomiuri.co.jp/economy/20140903-OYT1T50165.html >< http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS03H1X_T00C14A9EE8000/ >【出版:ジャパニズム21(予約販売)】< http://urx.nu/bOkc >【出版:韓国とかかわるな】< http://urx.nu/a6RB >【日々の投稿状況をお知らせ】ツイッター⇒< https://twitter.com/defendjapan >【ダウンロード:世直し忍者】< http://urx.nu/a6RE >