初投稿です!ソウルシリーズはデモンズからやってますが、PSガバガバなのは許して下さいなんでもしますから! ちなみに、好きな鉱石はみなぎ石です^^ エンコード分からなくて、どうでもいい字幕が少なめでお送りします。いい加減、怯み抜けできるようにならないかなぁ。 追記:動画の締めの挨拶でまさかの誤字が…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24447346