【MMD銀魂】土方さんでThe Boys

【MMD銀魂】土方さんでThe Boys

モーションかっこいい!^^曲も大好きなのでカメラ付けるの楽しかったです^^編集ほぼ無しのあっさりで失礼しますm(_ _)mお借りしたものは動画内に記載させて頂きました。ご視聴ありがとうございました! 作ったもの→ mylist/37306107 bowlroll.net/file/51251 こちらにカメラ置いておきますのでご自由にどうぞ~^^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24447732