オトーサン時報でたのですが、オトーサンとマチしてるの気付かずにプレイしてたwマチありがとうございました!キルアピしたかったです・・・日替わりイベントのキニシュの様子です。1000円くらいしか遊んでないですがわりとしっかりしたイベント部屋が多くてウーハイが陰になってる印象・・・ウーハイ好きなんだけどなあ・・・今回投コメを先に入れてから全体公開にしました。最近投コメない動画ばかりですいませんです。だがしかし、試合の内容に殆ど触れてないなあ・・・鹿たないね。過去のBB動画・・・ mylist/28108345 【力鹿】パワードシーカー等武器関連・・・ mylist/31360113 個人コミュ・・・co1689768 (C)SEGA