【関係ないけど】「それは僕たちの奇跡」弾いてみた【南ことり生誕祭】

【関係ないけど】「それは僕たちの奇跡」弾いてみた【南ことり生誕祭】

初めまして、ちゅん推しの「そよ。」ですせっかくの誕生日なので本当はことりちゃんのソロ曲とかで投稿したかったのですが、上手く行きませんでした…次こそは万全の状態で祝いたいところですー ー;何はともあれ、ことりちゃんHappy Birthday!!Twitter : https://twitter.com/sykz02

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24449452