【目童】少年と魔法のロボット【歌ってみた】(初投稿ლ(╹◡╹ლ))

【目童】少年と魔法のロボット【歌ってみた】(初投稿ლ(╹◡╹ლ))

みんなさん、こんにちは!!台湾人の瞳です。初投稿ですから、ちょっと緊張します。不器用な歌声ですが、よろしくお願いします。コメント待ってます。---------------------------------------------------------------「少年と魔法のロボット」素敵な原曲: sm21919571 Music:40mP( mylist/7975931 )Movie&Encode:たま( mylist/8994160 )カラオケ音源: sm21921110 Vocal&Mix:瞳( mylist/45661125 )(co2614571)(Twitter:@HITOMI_6210)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24453328