【BF4】初心者がピストル&ナイフオンリー鯖でプレイしてみた Part1

【BF4】初心者がピストル&ナイフオンリー鯖でプレイしてみた Part1

※この動画には「糞エイム」「下手プレイ」が含まれています。苦手な方はブラウザバックをお奨めします。※2 うp主のPCのスペック上、一部カクついている場面が御座います。皆さんの使用している端末は正常です。【ピストル&ナイフオンリー鯖とは】相手をキルする為に使える武器が、動画で使用している93R等の「ハンドガン」と近接武器の「ナイフ」の2種類のみしか許されないサーバーの事。サーバー管理者の設定にもよるが、当動画ではこれら2つ以外でキルするとサーバーから強制キックされる。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24453635