重巡で上√を行っていたけど、駆逐艦もイイと聞き試してみた…。たまに中央行きます。安定度は上√の方がいい気がする。索敵73(2-5式)大淀改 15.5cm 零観 夜偵 15.5cm副夕張改 15.5cm副*2 22号改四 32号叢雲改 10cm*2 33号早霜改 12.7cmB型 12.7cm(後期型) 33号初風改 12.7cm(後期型)*2 22号夕立改ニ 12.7cmB型*2 22号
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24454138