大多数の方、初めましてグレイと申します。1993年発売された SFC 美少女戦士セーラームーンを実況しながら恐縮ですがちょこっと解説させていただきました。(※無印のアニメを元に制作)前回、ご視聴頂いた方、ありがとうございます!!stage2まではヴィーナスでプレイさせてもらいましたが、stage3~はセーラームーンで進行させて頂きました。(詳細は動画にて^^)ちょっと画像粗いですね・・・すいません。この動画→ mylist/45662405 次回: sm24502643 裏で虫も育成してます→ mylist/45405224 ※残念ですが、女性実況が苦手な方はお控え下さいませ。実況はまだまだ未熟者です。温かい心と目で見て頂けると幸いです。