※この動画はゆっくり実況成分と下手プレイが含まれています。ご視聴の際は注意。三回目の投稿になります。今回はとあるクエストとドスフロギィの二本立てです。中々苦戦した気がしますね、やはり毒使いは強いと思う。しかし、ここから一人では無くなる(但しオンライン出来ないのでハンターはぼっち)のでまったりのんびり頑張っていこう!一応、撮り溜めしているので……編集が順調にいけば割と最初の目標まではスムーズに行けるかもです。G級到達はまだまだ先な気もしますけどw気ままにひと狩り! マイリスト: mylist/45682283 act.1→ sm24432715 sm24443129 ←前 次→ sm24469855