黒バスピッチ変更4

黒バスピッチ変更4

朝夕と涼しくなりましたね。私の財布も涼しくなりました。毎回ここの欄に何を書けばいいのか分からないのでどうしてもおかしな文章になってしまいます。おかしいのは私の頭?あぁ、それはもう治らないのでどうしようもないです。帰国子女の本気、などと書いていますが洋楽はあまり知らないのでメジャーなものですみません。母がよく聞いていた洋楽の中でサビの部分がどうしてもカレーライスに聞こえてしまう曲があったのですが、あれは何という曲なんだろう?中学時代にLAST CHRISTMASの和訳を授業で貰い、先生が「切ないけどええなぁこういう青春!こんな青春過ごしたかったわ!あの頃に戻りたい!」的な話をしてました。私は「中学生相手に何熱なっとんやこの人。早く家に戻りたい。」とか思ってました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24455099