こんばんは、残念将です!!今回は、タンクです!!が・ヤ・バ・ス・*******見方はNooooooooというか援護がないタンクはこうなよ!!私もいけませんね・・・orzって事で上げましたorz********誰かがタンク出したら、少しでも援護してあげましょうね!!見所は私が落ちてからの、グフカスが外そうとしたのかな!?という所ですかね??対処できない人はあくまで参考になるかな??よくハメ殺しに会う人向けに・ど・う・ぞ・!!***********************しかし、見方はモザイク描けていませんが、叩かないようにお願いします!!怒って上げたのではありませんので!!宜しくお願い致しますね!!