【プラフィ】4人でロストプラネット2をわいがや実況?prat 1-5

【プラフィ】4人でロストプラネット2をわいがや実況?prat 1-5

へっぽこ4人が実況するプラスターヤ・フィーアです!(^ω^)ゞ前回に続きチャプター3を進めていきます~。相変わらずのgdgdではありますがバカやってるなと楽しんでいただければ幸いかなと思います(・ω・)それではpart1-5始まります~。前⇒ sm24426957  マイリス⇒ mylist/45566370  part1-6⇒打ち切りラーヴ視点⇒ mylist/45602684

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24456641