あ~いを、とりもd・・・さなくていいや(結論)※最初のマッチング画面の表示方法を少し修正してみました。感想を頂けると嬉しいです。2※新カード情報来ましたね。注目はやはりアフロディーテ。ヴァミへ行くために「大人の力」を行使するか否か・・・(悩)ある程度コメ返ししたので興味ある方はどうぞなブログはコチラ http://ameblo.jp/shizu-62/9 /17追記:まさか、「これ、俺向きじゃね?」と思って使ったミリダン紅蓮が今日のランカー決戦に載ろうとは…【パーティ】白虎、ロロ、ルール―、ロッシュ、ソエル、ラドン、フォルコンランク:オリハルBUS:クイックドライブ前: sm24280276 次: sm24547109 マイリス: mylist/39458340