李信恵(り・しね)さんが在特会の桜井会長らを訴えました。

李信恵(り・しね)さんが在特会の桜井会長らを訴えました。

名前を呼ぶときは「り・のぶえ」ではなく「り・しね」と呼んで欲しいそうです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24459241