【艦これアレンジ】Story of a Deep blue【次発装填、再突入!】

【艦これアレンジ】Story of a Deep blue【次発装填、再突入!】

今日和!雪月ありすです3作目聞いてくださった方々ありがとうございましたm(_ _)mそして夏イベントお疲れ様でした。自分はE2で力尽きましたOTL皆さんはいかがでしたか?さて今回の4作目は「次発装填、再突入」をアレンジさせていただきました言葉が乗りそうな素敵なメロで大好きです今回は、せんむさんの素敵でお洒落なイラストを使わせていただきました!お忙しいにも関わらず本当にありがとうございました!せんむさんのpixiv→ http://bit.ly/1qR2UUU 深い青だぜ…!twitter https://twitter.com/alice_yukiduki

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24459272