また音忘れたー!ってことで無限回廊のBGMをダンジョン開始から流します。録画とかすると簡単なパズルでも「いくぞ!」って気合入れないとパズルスタートしにくいことありませんか?最後の盤面はできれば光ドロップで火を分割してもう1コンボ増やしたかった。パズドラ投稿マイリスト: mylist/39392858
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24459736