もう三時か・・・小腹すいたな・・・バスッ!(一本満足バーを開封する音)本家様→ sm22394049 ※ところどころ歌ってる歌詞が動画と違うのは 本家様の配布してるオケのところにかいてあった歌詞で歌ってるからですゴメンナサイ※僕が関わっていない動画で僕の名前を出したり、それを連想させるようなコメントは絶対にしないでください。●mylist 【 mylist/34752284 】●community 【co1408932】Twitter@TokoNoko309
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24459790