【MAD】ウルトラマンビクトリーの歌×巴マミ

【MAD】ウルトラマンビクトリーの歌×巴マミ

ビクトリーの歌が好きすぎて作ってしまいましたwマミさんのカッコ良さが伝われば良いかなと思います。ウルトラマンギンガS面白いですね。名古屋のまどマギ展参加します。今まで投稿した動画→ mylist/39572772

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24459990