【ジョジョMMD】全部花京院とDIOのせいにしてエアボがしたいようです。

【ジョジョMMD】全部花京院とDIOのせいにしてエアボがしたいようです。

D「貴様らは今まで歌った歌の歌詞を覚えているのか?ないだろう?」花「そうかな?」ズアッ承「全部花京院とDIOのせいだぜ・・・!!」そんな承太郎が好きです。【承太郎が誰かのせいにするシリーズ第4弾】*激しいキャラ面崩壊が始終あります。ようやく10作目になりますが宜しくおねがいします。マイリスト→ mylist/45607212 シリーズ1(ジョセフ編)→ sm24405699 シリーズ2(DIO編)→ sm24424860 シリーズ3(シーザー編)→ sm24433871 追記:ひとで様、宣伝ありがとうございます!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24460595