【XY実況】トロピウスってカッコ良くない?多分強いでしょ見た目的に

【XY実況】トロピウスってカッコ良くない?多分強いでしょ見た目的に

生温かく見守ってほしいな、僕とトロピのこと対戦開始 #2:10くらいQ:対戦中とそれ以外で声違いませんか?A:対戦中は声を作る余裕がないからです前動画  sm24376224 他に投稿したポケモンXY動画たち mylist/44683432 何かあったらこちらまでどうぞTwitter @saitama_jungle

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24460704