【実況】口下手な主がポケモンたちを救う旅に出てみた40【ポケモンXD】

【実況】口下手な主がポケモンたちを救う旅に出てみた40【ポケモンXD】

順調、かな? *初見なのでかなりgdgdです。のんびり楽しくプレイしていきたいと思っています。 *ポケモンは好きですが、決して上手くはありません。下手です。 戦闘ではミスしまくりですが、大目に見て頂ければと思います。 *ストーリーに関するネタバレはご遠慮いただけますよう、お願い申し上げます。 前→ sm24410383   次→ sm24510403 マイリス→ mylist/31831106   全作マイリス→ mylist/31830876

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24460866