対イバル&ワイバーン戦。そして、ニ・アケリア霊山山頂手前までを探索。今回も滑舌悪くてすみません。基本甘噛みがデフォです。また、非常にのんびりと進行しております。テンポの良い実況を望まれる方にはお薦めできません。何かしらの作業ついでにでも流し見ていただければ。前→ sm24453684 mylist/44986485 次→ sm24470040 Twitter: http://twitter.com/kotaro_sunspot (何かありましたら)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24461579