どうも!si6猫*=スルメのひとずら〜妖怪体操第一を歌わさせていただきました!!コマさんと、ジバニャンと、キュウビとかが好きです(((o(*゚▽゚*)o)))前回の動画から進化してない?!これは…妖怪のせいだぞぉ?Twitterしてます!@les_le_です☆〜(ゝ。∂)よろしくお願いします^ ^真っ黒な謎の動画ですが、妖怪のせいだと考えて、温かい目で見守って下さったら、嬉しいです☆
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24461598