【Wii】星カビ実況~ワドとデデデと時々ナイト~Part10

【Wii】星カビ実況~ワドとデデデと時々ナイト~Part10

今回遂に、記念すべきPart10ですボス戦ですが、残念ながら音声がアレです。いつものように、雑談7割・・・8割実況2割くらいよね?よかったら、ゆっくりしていってね(ゆっくりTIDAさん)前: sm24441591 次: sm24513767

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24464974