みなさんこんちゃ、私らいむんといいます。パート増える毎にビビってると思うでしょ?これ、演技だから(震え声)www今回はなかなかsksk(さくさく)じゃない??きちんと推理するよう気を付けますっ!!※うp主は日本語を話していますまぁごゆっくりどぞっ!プレイしたい方はこちら→ http://majonoie.karou.jp/ 魔女の家マイリス→ mylist/45037910 その他Part1→ mylist/47230770 前回Part3→ sm24422295 次回Last→ sm24953304 らいむんコミュ→co2360113