☆父と子(Father/Son)ええ家に住んどんなぁこのおっさん。最初他人の家で勝手にくつろいでるのかと思ってたw息子を助けに行くミッションです。なにこれちょーーー難しくないっすか!?これ一発でクリアできる人いるの?R1でアクセル踏みながら左スティックでハンドル操作しつつL1で撃つ・・・更に右スティックでターゲット位置調整って・・・両手忙しすぎるわ!!!( ゚Д゚) とりあえず何故かアクセルが疎かになってしまいます。何度も失敗してるうちに、スキップ出来ることに気づいた。素晴らしい!!今回こんな優しくなってるんだw私みたいな初心者向けだなこのゲームwwwwwGTA5マイリスト mylist/45606805