今日からマ王!で「だんご3兄弟」を描いてみた。

今日からマ王!で「だんご3兄弟」を描いてみた。

最近ニコニコでハマって自重出来ずにやっちゃいました。ヘタレ自分絵でごめんなさい。 ■他の投稿動画→ mylist/4428565mylist/5335529  @私が次男嫌いだなんてそんなはずがアラスカ、次男は私の嫁です。 ■忙しくて時間がない…orz 技術向上の旅に出てきます。 ★マ王でニコニココミュ作りました。⇒co3477

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2446719