3度目は予想通りのこの歌です(笑Revoさんは装飾音符が大好きなようです(←装飾音符が多くて泣きましたの意/ぁぁぁ)・・・誰かじまんぐさんのとこやってくれないかなぁ。前作:Baroque⇒ sm2429840 次作:Sacrifice⇒ sm2617665 マイリスト⇒ mylist/5202415 最新作→ 一縷の望みよ、あの月へ響け sm20498314
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2446870