カフェシリーズ第二弾。第一弾 ( sm20165920 ) で挑戦を表明したエスプレッソはちょっと口に合わなかったのですが、カプチーノとかカフェラテみたいにミルクと合わせると美味しく飲めました。【作詞・作曲】ぐらしゃ ( mylist/12536090 twitter:@gratk)【イラスト 】もち米 (pixivID:1589906 twitter:@m0chigo3)off vocal 版 → http://piapro.jp/t/mfbE
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24468797