ガジェット達の泣きの1戦です。今日もいい天璣ですね。<今回のメニュー>#0:00~OP#0:20~本編~決闘開始お気づきのことがあったらこちらへ(弾幕さんより)→@glock_lover_tcg第3話→ sm24420239 第4話→ sm24468999 第二期のマイリスト→ mylist/45445027
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24468830