【鏡音リン】 レトルト 【オリジナル】

【鏡音リン】 レトルト 【オリジナル】

初アップロードです。リンの発音障害にはひどく苦しみましたが、とりあえず完成にこぎつけたので。エンコードが不慣れなせいか、音質がひどく低下してしまってショックを受けてます。どうにかならないものだろか。高音質版はピアプロのほうにあります。 http://piapro.jp/a/content/?id=jmoatfc8hfhue0pf [2008.5.13]いつも支援して下さる皆さん、タグを下さった皆さん、それと歌詞職人の皆さん、有り難うございます。低音質のまま保守もせずに申し訳ありません。P名、どなたか分かりませんが、有り難うございました。どちらにしようか迷いますね。「評論家兼P」はユーモアセンスが光っていると思いますが、個人的に評論家とは〜(略じっくり考えさせて下さい(^^;サムネはBoss氏提供です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2446954