【初投稿】初心者二人でスクッテーを実況してみた Part5

【初投稿】初心者二人でスクッテーを実況してみた Part5

こんにちは!実況初心者二人組がスクッテーをプレイしました!ほんとに初心者なので、gdgdしていますが早く慣れていこうと思っていますのでよろしくお願いします(土下寝☆メンバー☆・喜代子 操作。ホラーは比較的大丈夫なほうだと自信がある。ホラー見てても笑っている笑顔の絶えないやつ。・みっつ ホラーはクソ苦手。ホラーはほとんど目をつぶっているから無敵と言っても過言ではない。前→ sm24439842 次→ sm24485884 マイリスト→ mylist/45701941 Twitterやってます!最新情報はこちらをご覧ください!→@0506_kiyokooooo https://twitter.com/0506_kiyokooooo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24469705