どうも、11連勤中の関陸王です。かなりキツイです。しかも月の後半から15連勤がある予定だし、人少なすぎだよさて、今回の対戦相手に猛虎魂を感じるのは自分だけなのでしょうか?コミュニティ → co1753456 ツイッター → https://twitter.com/sekirikuoh あと、画質向上テストを行っています。感想などお書きください
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24470168