デジカメモードでシャッターを半押ししてフォーカスをあわせた時の動作です。シャッターを半押しするとデジカメモードへ移行して画角が変わり、撮影後ムービーモードへ戻ってまた画角が変わります (-_-)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2447049