【歌ってみた】ヤマノススメ セカンドシーズン ED 小倉唯 Tinkling Smile

【歌ってみた】ヤマノススメ セカンドシーズン ED 小倉唯 Tinkling Smile

ヤマノススメ セカンドシーズンED小倉唯 Tinkling Smile を歌ってみました。今回はリクエストにお応えしました(*^_^*)コメント・マイリス、よろしくお願いします。YouTubeでもupしています。 https://www.youtube.com/watch?v=Yvb1N1sjgmM&feature=youtu.be そちらの動画カラオケは野田工房P様のとっても素敵な演奏です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24470812