■ロリPと申します。この曲聴いた時に歌いたい欲がギンギンになってしまったので、久しぶりに歌い手になりました。モテたい。本家様→ sm24386965 ボカロPの方のロリP→ mylist/7248070 Twitter → http://twitter.com/loli_p_thely ■歌ってみた前作 ロストワンの号哭 → sm20946177
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24471504