【Doom2】Requiem MAP 11 ~Rats in the Walls~ UV-Max【DEMON MOVIE】

【Doom2】Requiem MAP 11 ~Rats in the Walls~ UV-Max【DEMON MOVIE】

Requiem MAP 11の自分のプレイ動画です。レッドキーのドアを開ければExitですが、近くにあるレッドキーを取るとスタート地点に戻らざるを得なくなります。つまりステージを2周する必要があります。2週目は敵が大量に現れ、しかも縦横無尽にステージを動き回るので敵の出現パターンが読めません。全体的に回復アイテムが少ないこともあり、思いのほか苦戦させられました。マイリスト mylist/24525802

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24472373