【歌ってみた】アヤノの幸福理論【トーモ】

【歌ってみた】アヤノの幸福理論【トーモ】

お久しぶりです。ニコニコ動画の皆様、トーモです。好きな曲の一つなので歌ってみました。結果、この曲は女性の方が合う気がしました。まぁ、生暖かい目で見守ってください。カゲロウプロジェクトが好きな皆様ごめんなさい。私も好きです。何かご意見など有りましたらTwitterまでお願いいたします。素敵な本家様→ sm20671920 Twitter→@tomo_shin_bro

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24474341