【アイマス】春香さんがDQⅢをプレイするようです PART33【ドラクエⅢ】

【アイマス】春香さんがDQⅢをプレイするようです PART33【ドラクエⅢ】

※アイドルマスターの架空戦記的な動画です。このカバ強いぞ!あっ、このカバ呪文唱えてきた!…ふぅ、手強いカバだったきっと名のあるカバに違いない!それはそうとバラモスはどこにいるんだ?そんなレベル上げとバラモス討伐編です。おーぢさん宣伝ありがとうございます!PART32: sm24411464  ←『ここ』→ PART34: sm24569721 マイリス→ mylist/37431633 ブロマガ→ch.nicovideo.jp/shigurezakuraツイッター→ https://twitter.com/shigurezakura

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24474450