【SW2.0】白狼天狗のTRPG 3-2

【SW2.0】白狼天狗のTRPG 3-2

ども、奏萩です。スマブラ、楽しいです。基本自分はピカを使って次点にマックとワリオという謎の使用率。なお次点二人は完璧に脳筋ビルド状態。シティトラ――ゲフン、Fスマッシュではワリオ一本になりつつあります。お借りした素材等はマイリスで mylist/44999770 . sm24422691 ←前,次→ sm24523794 .[0-1: sm24023973 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24474457