【再び歌ってみました】シリョクケンサ【トーモ】

【再び歌ってみました】シリョクケンサ【トーモ】

どうも、トーモです。正直、三連休で動画を二作も投稿できるとは思っていませんでした。うん、コメントを考えるのが難しい。とにかくこの曲も後何度かは挑戦する予定なので、もし機会があったら聞いてみてください。素敵な本家→ sm15230821 何かご意見など有りましたらTwitterまでお願いします。Twitter:@tomo_shin_bro

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24474482