空に歌うんだあぁあぁああぁ!!! halyosyさんの『Fire◎Flower』を歌わせて頂きました。 もう秋になりますね。。。そんな季節の変わり目に!夕暮れの河原沿いを自転車で走りながら・・・聴いみry←黙れ 素敵な曲ですよね・・・☆Vocal & Chorus☆ : ユタ。儚は美しき ☆mix☆ : おあ ☆Encode☆ : ユタ。儚は美しき ■素敵な本家様■⇒ sm4153727 ■Twitter■⇒ユタ。儚は美しき@utauyo_yuta⇒おあ @oairo ( mylist/37785007 )■コミュ二ティ■ユタ。儚は美しき⇒co2016574おあ ⇒co2065081【前作】夏のなので『永遠花火』歌ってみた。 → sm24260982